アルバイト生活を支えるアプリが数多く存在します。まず求人紹介のアプリ、シフトや給与を管理してくれるアプリなど便利なものばかりなので活用していくといいでしょう。

手に職をもつ
手に職をもつ

アルバイトにおすすめアプリ

今や生活のほとんどを埋め尽くすアプリの数々。
当然アルバイト生活を助けるアプリも年々続々と増えています。
まず、おすすめするのがアルバイト求人のアプリ。
「バイトル」は地域、職種などで絞り込み検索できるだけでなく、GPS機能を使って地図上から探すことも出来ます。
学校や自宅など付近のアルバイトを探している人にはぴったりのアプリです。
次に「タウンワーク」。
求人の多さはもちろんのこと、デザインがシンプルなのでスマートフォンで使うのにとても見やすい作りになっています。
アルバイトに応募する時は「ジョブー部の簡単!履歴書」がおすすめ。
アプリ上で履歴書を入力でき、さらにPDF化して印刷することもできます。
何度も書き直してしまうと言う人にはぴったりのアプリです。
また、アルバイターおすすめアプリがシフト管理アプリです。
「Shift Manager」はカレンダーでのシフト管理だけでなく複数の勤務先を設定することも可能です。
深夜、土日など特別手当や締め日も設定できるので月の時給換算もとても簡単に計算することが出来ます。
次は「MYシフト勤務表」。
フリーながらも優秀なアプリで、カレンダーでのシフト管理のほか、送信機能も付いていてとても便利です。
難点はアプリに表示される広告でやや見にくいことでしょうか。
それでもレビューでは多くの人たちから支持されています。

関連リンク

イチオシサイト



Copyright(c) 2017 手に職をもつ All Rights Reserved.